裏目憾めど残し遺す

全部、ぜーんぶ必要経費だったんだよ。
今だから、そう言えるんだ。

2020年03月

一向に完治しない体調にキレてるので今日は更新サボり!!!!

やる気調整できてえらい!!!!!!!(錯乱)

241打鍵。
なんとか仕事乗り切ったので偉い!

ということで今日も頑張らずにさっさと休みます!
この週末で本当に治ってくれよ! 頼むぞ!

いい加減治らないとLoRを始めてしまいそうで怖い。

アークナイツは昇進2の素材集めに4-7を回し続けてたりしますが、当初アホみたいに苦労した4-7が今だと凄い雑なクリアの仕方ができてしまうのでやっぱりレベルと昇進があると違うなぁ・・・・・・と感じます。逆に育てきる前に挑んでよかったとも言える。

先日H5-3をサポート込みでクリアしたんですが、殲滅3をクリアするところまでいったら大抵のステージが楽に踏破できてしまいそうで逆に心配に・・・・・・いやインフレが進むだけか。

そもそも昇進2が全然進んでないので要らない心配かもしれません。

ではまた。

245打鍵。
完治したと思ったか? してないよ! ふざけんな!

インターネットの話題をかっさらったワニが100日を生き抜いたわけですが。
こういう日付が積み上がっていくものを見てると、最近はただ純粋に「その時間で自分が何を為したか」に注目してしまって心が折れるばかりです。大丈夫か?

何にせよ、これだけの注目度で100日継続して最終回に至る継続力と精神力を尊敬するばかりです。常人じゃもうこれ最終回怖くて描けないですって。
何が当たるか分からんなぁというのも改めて思いましたが。
こういう盛り上がりはインターネットならではですよね。

さて、体調が戻らないまま(よくはなってる、と思う)2週間が経過し、小康状態の時に下塗りまで終えた安心院ちゃんがなかなか完成させられずに怨嗟の声を上げていますが、明日の仕事を無事に乗り切ることを優先しましょう。

病院行くほどでもない半端な体調がここまで続くってのもなかなか分からんですね。
うーん。3月が寝込んだままで終わってしまう。

ではまた。

243打鍵。
本調子じゃないのに頑張ってて偉い!

まあということで仕事は行ったんですが夜何かをする元気はない状態。
明日は休みですしゆっくり休んで備えましょう。

アークナイツは週明けにはプラマニクスが昇進2にできるかなー、という感じです。狙撃も先鋒も昇進2がまだ0人なのに補助2人目。うーんこの。

昇進のペースが上がってきて、SoC強化剤が不足してきました。諦めて防御突破に通うしかない状態です。テキサスはそろそろ昇進2にしてもいい気がしているんですが・・・・・・まあでも先にアズリウスだろうなぁ。

ちなみに次のガチャも暫く引けません。
60Lvパックを買うための純正源石が足りず、純正源石をガチャに回すわけにはいかない状態になってまして。
ステージ追加かイベントが来ないと増えようがないな?
月パス以外の課金は現状考えてないんですけども・・・・・・。

まあのんびりやるにこしたことはないですな。
ではまた。

意気揚々と出勤したらまた体調悪化しました。嘘だろ!

まあクソ悪化しない限りは気合で直します。2週間弱寝込んでたのでもうこれ以上は色んな意味でちょっと・・・・・・という感じなので。

気力は充実してるのに体が追いつかないときが一番もどかしいですね。
がんばっててえらいぞ。

まあ兎に角体調回復を優先! ねようね!
ではまた。

このページのトップヘ