お久しぶりです。

精神が不調だったかというと別にそういう感じでもなくて、逆に「ブログちょっと空いちゃったけど以前みたいにダメージ受けてないな・・・・・・」ということを自覚した辺りで、毎日ブログに時間消費しなくてもいいのでは? みたいな謎の逆説が芽生え、暫く放置されていた模様。

他の習慣づけが機能停止してるわけでもないので、じゃあもういいかなって気持ち。
完全に停止するつもりはないけど不定期で安定させようかな(?)と思います。


そうするとそれはそれで書きたいことが結構貯まって、貯まると書けないみたいなことが起こるんですけどね。どんまい。

正直この一年見事に何もうまくいかなかったわけですが、この前久しぶりに「私が楽しく生きていくためのヒント」を思い出し、人生再走するか~~~~という感じになっています。

その都合で色々と遊びに顔出す頻度が減ったりインターネット消息不明になったりするかもしれませんが、またなんかやってんだな程度に思ってくれればと思います。
インターネットホムンクルスなのにインターネット消息不明になるとは?


書きたいこと。
百鬼異聞録がすげえゲームだぞってことと、シュークリームライブ楽しみだね~~~~って話をそれなりの文字数で書きたい。
面倒なので気が向いたら今度書きます。一生書かないやつだ。


シュークリームライブに関してはここ。



今まで春猿火を知らなかった人でも、無料だしちょっと覗きにきてもらいたい。
歌唱力お化けの女性ラッパーです。きっと楽しいぞ。

というわけで早寝頑張るぞー。
ではまた。