248打鍵。70点。
彷徨いに一生心をえぐられている。



連勤はやっぱり疲れるめうなぁ。
沢山寝て臨んだけどやっぱり疲れるものは疲れる。
これ以上の早寝は逆に眠れないので却下。



やるべきことはやりつつ、程よい疲れで今日という日を終えようとしているのはいいけど特に書くことも言うこともないやつです。
あ、筋トレもした。

いいリズムにはなっている気がするし、3日続いたから次は1週間持続を目指しましょう。
正直この睡眠リズムが1ヶ月続いたら無敵になれる気がする。
逆に言うと理想の睡眠リズムが1週間続いた試しが何年もないんですが。

な、なにがわるいんだー。文明だ。



世の中に物が溢れすぎていて、意図的にそれらから目を背けないと満足に何かに集中できないというのは本当に変な話ですよね。

視野やアンテナは広い方がいいけど、一方で一緒に飛び込んでくる余計なものをまともに相手していたらそれだけで一生が終わってしまう。
その取捨選択はこれからの人生でずーっと戦わなきゃいけないんだろうなぁって。

インターネットやめたら???


本棚の整理と、メモの整理と・・・・・・永遠に後回しにされてるPC周辺の環境変更も進めていこうかなぁ。いつ終わるんだろう。

ではまた。